ソ・ジソブ&コン・ヒョジン「主君の太陽」でロマンチックなキスシーンを披露

MYDAILY |

写真=BonFactory
ソ・ジソブとコン・ヒョジンが切ないファーストキスを交わした。

4日午前、SBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)の制作陣は、チュ・ジュンウォンとテ・ゴンシル役を演じるソ・ジソブ、コン・ヒョジンがファーストキスを交わすシーンを収めた写真を公開した。

写真のソ・ジソブは、深刻な表情でコン・ヒョジンを見つめながらキスをしている。二人の真摯な姿とともに、普段とは全く違う濃いメイクに華やかな服を着ているコン・ヒョジンの姿が視線を引き付ける。

この日の撮影は、先月31日に京畿道(キョンギド)にあるスタジオで行われた。二人はキスシーンを控えて共に台本練習をするなど、真摯な態度で撮影を準備した。徹底した準備のおかげで、ソ・ジソブとコン・ヒョジンはNGなしにロマンティックなキスシーンを完成させた。また、キスシーンの撮影後も二人はぎこちなさを感じさせず、仲良く話す姿を見せた。

この日コン・ヒョジンは、普段のテ・ゴンシルとは全く違う姿を表現しなければならなかった状況だった。彼女はセリフのトーンを変えながら練習を繰り返した結果、以前とは異なるテ・ゴンシルを見事に演じ切り、ソ・ジソブとスタッフを驚かせた。

ソ・ジソブとコン・ヒョジンのキスシーンが描かれる「主君の太陽」は本日(4日)夜10時に韓国で放送される。

記者 : ナム・テギョン