BTOB、新曲「THRILLER」の団体グラビア公開…あふれる男性美

OSEN |

9月9日発売されるBTOBの新しいミニアルバムの同名タイトル曲「THRILLER」の団体グラビアが初めて公開された。

31日、BTOBの公式SNSを通じて公開された団体グラビアで、メンバーたちは暗い背景のもと強烈なカリスマ性をアピールしている。

BTOBの7人のメンバーらは、モノクロの団体グラビアでイメージチェンジを予告し、カリスマ性が際立つ黒い衣装を身につけている。特にミンヒョクの引き締まった上半身のボディラインやヒョンシク、チャンソプの大胆な半裸は、究極の男性美をアピールしている。

これに先立ち公開された「THRILLER」の予告イメージも、裸の上半身に「THRILLER」というタトゥーを入れたり、奇妙なイメージや革のチェーンを巻いている男性美あふれる姿で、ファンたちも驚くほどの魅力をアピールした。

「THRILLER」は鋭いストリングサウンドや強いビートに、BTOBメンバーらの荒々しく魅力的な声が加わったクオリティの高いダンス曲だ。特に、休む暇なく展開される曲の構成や、疾走するようなミンヒョクとイルフンのラップがさらに完成度を高めた。

音楽番組でのカムバックステージは、9月4日から披露する。

記者 : イ・ヘリン