“法的紛争終了”Block Bの活動再開にネットユーザーから歓迎の声「本当によかった」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
7人組のヒップホップダンスグループBlock Bが活動を再開するというニュースに、ネットユーザーの歓迎の声が続いた。

Block Bの新しい所属事務所であるセブンシーズンズは29日、Block Bの活動再開を発表した。Block B側は「Block Bが前所属事務所スターダムエンターテインメント(代表:チョPD、以下「スターダム」)との法的紛争を終え、9月に活動を再開する」と明かした。

Block Bが活動を再開するというニュースは、ネット上を熱く盛り上げた。「Block B 活動再開」がポータルサイトの人気検索ワードとして登場した。ネットユーザーはニュースへのコメントやSNSなどを通じて「Block B、活動再開をおめでとうございます」「Block Bが活動を再開することになって本当によかった」「実力のあるグループだから残念だったけど、本当によかった」「Block Bを早く見たい」などの反応を見せた。

Block B側は「6月に仮処分申請が棄却された後も、スターダムと着実に交渉を続けていた。最近、双方が合意することにより、スターダムは新たに設立されたマネジメント会社『セブンシーズンズ』との2ヶ月間にわたる条件および調整を終え、メンバーの専属権を譲渡した」と伝えた。

記者 : イ・スア