「主君の太陽」キム・ユリ&ソ・イングクが地下鉄に登場?

TVREPORT |

写真=THE PANエンターテインメント
女優キム・ユリとソ・イングクが地下鉄デートを楽しむ。

本日(29日)、SBS水木ドラマスペシャル「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)側は、地下鉄に乗っているキム・ユリとソ・イングクの写真を公開した。これはこの日放送される「主君の太陽」第8話の一部である。

キム・ユリとソ・イングクは「主君の太陽」でそれぞれアジア最高のモデル兼歌手テ・イリョン役とショッピングモール「キングダム」のセキュリティーチーム長ガンウ役を務め、熱演を披露している。何だかんだと言いながらも妙な関係を続けている二人の姿に注目が集まっている。

公開された写真には、自身のスマートフォンを取り出してキム・ユリとソ・イングクを撮っている市民の姿が写っている。

特に人々の間でカメラに背を向けたまま、キム・ユリを守るように抱えているソ・イングクの姿も写っており、二人が地下鉄に乗った理由に対する好奇心を刺激する。

スーツ姿の男性から若い女性まで、たくさんの人に取り囲まれたキム・ユリとソ・イングクは、ドラマの撮影ではなく、ゲリラデートでの俳優とファンの姿を連想させ、視線を引きつける。

秘密を共有しているキム・ユリとソ・イングクが今後どのような関係に発展するか、二人が見せてくれる恋愛はどのようなものなのかに関心が寄せられている。

「主君の太陽」は第1話から水木ドラマの視聴率1位をキープしながら好調を見せている。

記者 : パク・グィイム