チョン・マンシク、12月に結婚…所属事務所側“正確な日はまだ決まっていない”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優チョン・マンシク(39)の結婚のニュースが注目を浴びている。

26日、あるメディアは複数の映画界関係者の言葉を引用し、チョン・マンシクが12月に1歳年下の演劇俳優と結婚すると報じた。

これについてチョン・マンシクの所属事務所であるパルル・チョンエンターテインメントはこの日、TVレポートに「チョン・マンシクが12月に結婚するのは事実だが、まだ正確な日は決まっていない。ドラマと映画に出演しながら結婚式を準備しているため、とても忙しい状態だ」と言った。

これに先立ち、チョン・マンシクは3月にSBS「話神-心を支配する者」で4年間交際した恋人がいると打ち明けた。彼の恋人は日本で活動している演劇俳優だと知られた。

2005年に映画「オーロラ姫」で映画界にデビューしたチョン・マンシクは、以後「息もできない」「特捜本」「ザ・スパイ シークレット・ライズ」「7番房の奇跡」「キング~Two Hearts」「ドラマの帝王」など、映画とドラマを行き来しながら“印象派”俳優として認知度を上げてきた。今年の下半期には映画「男が愛する時」と「群盗:民乱の時代」の公開を控えており、現在KBS 2TV月火ドラマ「グット・ドクター」と映画「墓場まで行く」の撮影で忙しい日々を過ごしている。

記者 : イ・ウイン