「20世紀美少年」チョン・ミョンフン“今は第4の全盛期”

OSEN |

写真=イ・デソン記者
NRG出身のチョン・ミョンフンが、今が“第4の全盛期”のようだと語り、周りを爆笑させた。

チョン・ミョンフンは20日、ソウル上岩洞(サンアムドン)DMCCで行われたQTV「20世紀美少年」の記者懇談会に参加し「シーズン1を終えてから他の番組から出演オファーが来るなど、全盛期が来たようだ」と語った。

彼は「他の全盛期はいつだったのか」とのトニー・アン、ウン・ジウォン、ムン・ヒジュン、デニー・アンなど他の出演者たちの質問に「最初の全盛期は『ハモハモ』で夢を叶えたとき、第2の全盛期はNRG『ヒットソング』で人気を得たときだった。第3の全盛期はバラエティーで人気を集めたとき」と答えた。

これにウン・ジウォンは「全盛期は自身が勝手に決めるようだ」と詰り、笑いを誘った。

「20世紀美少年」は第1世代アイドルであるH.O.T.、SECHSKIES、god、NRGなどのメンバーとして活動したムン・ヒジュン、チョン・ミョンフン、トニー・アン、デニー・アンが「H.S.g.R.」というプロジェクトチームを結成し、過去、現在、未来の人生を語る番組だ。27日午後11時から放送がスタートする。

記者 : イム・ヨンジン