CRAYON POP エリン、BUMKEYのMVに出演した感想を語る「セクシーコンセプトにプレッシャーを感じた」

OSEN |

ガールズグループCRAYON POPのエリンがBUMKEYの新曲「Attraction」MVに出演したことに関して、「セクシーコンセプトにプレッシャーを感じた」と正直な気持ちを打ち明けた。

エリンは最近OSENとのインタビューで「MVに出演する事実を2日前に知った。当然ながら現在のCRAYON POP『パパパ』ステージのコンセプトと同じだろうと思ったが、イメージが正反対だという話を聞き、びっくりした」と当時の状況を伝えた。

続けてエリンは「(BUMKEYの)彼女役のうえ、傲慢でセクシーというコンセプトだった。正直ものすごいプレッシャーを感じた。初めての演技だったので不自然だったが、撮影しているうちに楽になった」と説明した。

また、撮影の出来について「モニタリングをしたときは私があまりにも不自然に見えたが、監督が綺麗によく撮れていると言ってくれた。どういう反応が出るか気になる」と心境を打ち明けた。

先立って公開された「Attraction」MVのスチールカットは、BUMKEYとエリンの濃厚キスシーンを予告し、ファンの期待を高めた。

エリンがヒロインとして出演したBUMKEYの新曲MV「Attraction」は、本日(16日)午後公開された。

記者 : パク・ヒョンミン