EXOのシウミン&Wonder Girls ソヒはそっくり?ニックネームも類似

TVREPORT |

写真=oh!boy、SMエンターテインメント、TVレポート DB
ガールズグループWonder GirlsのソヒとEXOのシウミンが似ている外見で話題となっている。

最近あるインターネット掲示板には「ソヒはシウミンとそっくり」というタイトルで数枚の写真が掲載された。

これに先立ちシウミンは韓国で10日に放送されたMBC every1「週刊アイドル」で「デビュー当時から似ているという話はたくさん聞いた」と伝え、ソヒの“あらま”ポーズを真似していた。

写真の中のソヒとシウミンは兄妹と言っても信じられるほど似ている。一重瞼の大きな目や小顔、ふくよかな頬が妙に似ている。特に笑う時に上がる口元やクールな雰囲気も同じだった。

二人はニックネームも似ている。ソヒはふくよかな頬のおかげでデビュー当初「饅頭ソヒ」というニックネームを手にした。シウミンも中国のファンが付けた包子(パオズ)というニックネームを持っている。二人は外見からニックネームまで驚きのシンクロ率でファンの関心を集めた。

ソヒは韓国で14日に放送されたKBS 2TV「ドラマスペシャル:Happy!ローズデー」に出演した。EXOは新曲「Growl」で精力的な活動を展開している。

記者 : キム・ミンジ