ソン・ウンチェ&イ・ヘイン、T-ARAの新曲MV撮影中の写真公開

MYDAILY |

写真=コアコンテンツメディア
女優ソン・ウンチェとイ・ヘインの昼寝写真が公開された。

コアコンテンツメディアは最近、ソン・ウンチェとイ・ヘインがT-ARAの新曲「BIKINI」のミュージックビデオ撮影中に昼寝をする写真を公開し、「二人が疲れていたので2時間ほど撮影を中断した」と伝えた。

ソン・ウンチェとイ・ヘインは、現在話題を呼んでいるT-ARAの新曲「BIKINI」のミュージックビデオに出演し、各種ポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングに名前が登場するなど、爆発的な反応を得ている。この日午前公開された「BIKINI」のミュージックビデオの未公開メイキング映像も高い関心を集めている。

「BIKINI」のミュージックビデオの未公開メイキング映像には、ミュージックビデオで見ることができなかったソン・ウンチェとイ・ヘイン、チェ・スウンの姿が盛り込まれている。

T-ARAの新曲「BIKINI」は、ヒットメーカーのイダンヨプチャギ(二段横蹴り)の曲で、導入部に出てくるカモメの鳴き声と刺激的なメロディーが調和して、聞く人に涼しさを与える。SKULLのラップとDavichiのフィーチャリングに、T-ARAのメンバーたちのボーカルが加わり、一度聞いたら海に行きたくなる、楽しくて愉快でハツラツとした曲だ。

記者 : チェ・ジイェ