「君の声が聞こえる」をパロディーした映像が話題に“イ・ボヨン&イ・ジョンソクの大胆なラブストーリー”

TVREPORT |

写真=SBSコンテンツハブ
SBS水木ドラマ「君の声が聞こえる」をパロディーした映像が話題になっている。

最近SBS TV JOBSには「君の声が聞こえる」を「危険な声」にパロディーしたUCC(ユーザークリエイトコンテンツ)が掲載された。

映画の予告編の形で構成されている「危険な声」は、夫の不倫を知って失意に落ちた女性が自分を守ってくれた年下の男性と拒否できない恋に落ちる内容を盛り込んでいる。

「危険な声」は「君の声が聞こえる」のチャン・ヘソン(イ・ボヨン)とパク・スハ(イ・ジョンソク)がその主人公だ。SBS週末ドラマ「結婚の女神」のノ・スンス(チャン・ヒョンソン)が不倫を犯すヘソンの夫として、シンシア(クララ)が愛人として特別出演した。

特に絶妙な編集だけで誕生したイ・ボヨンとパク・スハのベッドシーンは、この影像の見どころだ。「あなたの傍にいさせてください」「私はあの子が好きみたいだ」という台詞と共に大胆なラブストーリーが展開され、「君の声が聞こえる」よりも緊張感溢れる構成で想像力を刺激する。

構成力のある展開とポスター、PRペーパーまで3拍子を兼ね備えた「危険な声」は、本物の映画と言っても過言ではないほどの完璧な構成で人々驚かせた。

影像を見たネットユーザーは「『君の声が聞こえる』をパロディーした『危険な声』最高」「イ・ボヨンとイ・ジョンソクのベッドシーンとは」「パロディー面白い」「本当に19禁だな」「パロディーを本物の映画に制作してもいいと思う」「イ・ジョンソクが違って見える」「本当に公開してほしいな」などのコメントを残した。

記者 : チャン・ミンソク