2PM テギョン、キム・ジェウク、ソ・イヒョン「君を守る恋」ヒット祈願行事で“満面の笑み”

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新月火ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」の告祀(コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること)現場のソ・イヒョン、2PMのテギョン、キム・ジェウクの和気藹々とした姿が公開された。

12日、「君を守る恋~Who Are You~」の制作陣は10日に坡州(パジュ)のセット場で無事にドラマの撮影を終えた後、ヒットを祈願する告祀を行った写真を公開した。この日はソ・イヒョン、テギョン、キム・ジェウクをはじめ、パク・ヨンジ、キム・チャンワン、キム・イェウォンなどの主要出演陣や制作陣が集まって意気投合し、お互いを励まし合った。

ソ・イヒョンは「『魂と意思疎通する人間』として、どうすれば視聴者のみなさんがドラマに入り込むことができるのか、共感を得られるのかを常に悩み、最善を尽くしたい」と人並みならぬ覚悟を語った。またソ・イヒョン、テギョン、キム・ジェウクの3人は、期待や抱負を込めてお辞儀し、注目を浴びた。テギョンとキム・ジェウクの二人が一寸の乱れもない“お辞儀のお手本”を披露したのだ。

告祀が終った後は、目が合っただけで笑顔になる3人の姿も捉えられた。3人の親しげな姿が公開され、魂を見ることのできる女性(ソ・イヒョン)とそのような彼女を愛するようになる男性(テギョン)、死んだ後も恋人を守ろうとする男性(キム・ジェウク)の3人の三角関係に関心が高まった。

ヒロインのシオンが記憶を失った6年という期間を前後し、現在の時点から愛を育むソ・イヒョン&テギョンカップルと、6年前にカップルだったソ・イヒョン&キム・ジェウクカップルの組み合わせがどのようなものになるか、期待が高まっている。

韓国で29日にスタートする「君を守る恋~Who Are You~」は、6年間の昏睡状態から目が覚めた後、魂が見えるようになったシオン(ソ・イヒョン)と、自分で見たものや触ったものしか信じないコヌ(テギョン)を中心に展開されるゴーストラブストーリードラマだ。

警察官という共通点以外は正反対の二人の男女が、遺失物センターに残された物の中の魂の事情を解決する過程を通じてお互いのことを理解していく姿が切なくも興味深く描かれる予定だ。ここにシオンの亡き恋人ヒョンジュン(キム・ジェウク)が魂として登場し、今までにない不思議な三角関係を見せる計画だ。

記者 : イ・ジヒョン