INFINITE、一週間後のカムバックを控えコンセプト写真を公開!“強い男に生まれ変わる”

OSEN |

カムバックを一週間後に控えているINFINITEが、ニューアルバム「Destiny」のコンセプト写真を公開した。

INFINITEは9月午前0時、INFINITEの公式ホームページで強烈でカリスマ性溢れるメンバー別のコンセプト写真を公開し、ファンの視線を引き付けた。

先週公開された予告映像で、男の中の男をコンセプトにしたINFINITEは、本日公開された写真でそれを最大限に強調した。強烈でシックなオーラを放つ目つきでカメラを見つめるINFINITEのメンバーたちは、前作「Man In Love」のときとは180度異なる姿を見せている。

写真を見たファンは「さすがINFINITEは男の中の男が似合う」「強いキャラクターだということで、期待している」「あと1週間でカムバックだ」などの反応を見せた。

これに先立ちINFINITEはアメリカのユニバーサル・スタジオで撮影したMVの予告映像を公開し、大規模なスケールと強烈なビジュアルをアピールし、ニューアルバムへの期待を高めた。

そして本日公開されたメンバーの個別写真は、その熱気をさらに盛り上げるきっかけになった。ファンはアルバムのジャンルとコンセプトへの様々な解釈はもちろん、トラックリストなどを推測しており、間近に迫ったINFINITEのカムバックに関心が集中している。

所属事務所であるWoollimエンターテインメントは「今回のタイトル曲『Destiny』は一番INFINITEらしい楽曲である一方、新しい魅力も感じられる楽曲だ。MVもどこでも見たことのない華やかなビジュアルと高い完成度を備えた」と自信を示した。

INFINITEは16日、ニューアルバム「Destiny」を公開し、本格的な活動を開始する予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン