パク・ウォンスク&イム・ヒョンシク「私たち結婚しました」からオファーされたが…“最高齢の仮想夫婦”

OSEN |

女優パク・ウォンスクがMBC「私たち結婚しました」から出演のオファーがあった事実を公開した。

7日に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、最近高い人気を得て放送を終了した週末ドラマ「百年の遺産」であくどい姑のパン・ヨンジャ役を完全に演じたパク・ウォンスクのもとを訪れ、インタビュー「スターting」を行う姿が放送された。

パク・ウォンスクは「『私たち結婚しました』にイム・ヒョンシクさんと一緒に出演してほしいというオファーが来た。その番組は好きだけど私がイム・ヒョンシクさんと出演するのは……」と言いながら手でXを作りきっぱり断った過去を明かし、笑いを誘った。

以前イム・ヒョンシクとパク・ウォンスクは、ドラマ「ひとつ屋根の三家族」でスンドルの父と母として夫婦で演技をしたことがある。

パク・ウォンスクは「スンドルの母親が一番家庭生活もノーマルで一番幸せな女性だったと思う。(イム・ヒョンシクと)真剣な恋愛ドラマなら一緒に演技できると思う」と語った。

放送を見たネットユーザーは「最高齢の仮想夫婦が誕生するところだった」「二人の『私たち結婚しました』面白そう」「スンドル父と母、再結合か?」などの反応を見せた。

記者 : パク・ヒョンミン