Apink ソン・ナウン「SHINee テミンからメール…カムバックを応援してくれて嬉しかった」

OSEN |

Apinkのソン・ナウンが「テミンがメールで、カムバックの初放送を応援してくれた」と話した。

ソン・ナウンは5日、KBS 2TV「ミュージックバンク」の待機室でOSENと会ってそのように話し、「思いもよらずテミンがメールで初放送を応援してくれて、嬉しかった」と、自身の気持ちを表現した。

現在テミンとMBC「私たち結婚しました」で仮想夫婦として出演しているソン・ナウンは「もともと感情をうまく表現することができない性格であるため、いつも頑張っている。大胆な愛情表現は今も大変だが、いつかできるのではないかと思っている」と笑った。

その場に一緒にいたApinkのメンバーたちは「普段できないことを経験できるということから、ソン・ナウンが羨ましい。明洞(ミョンドン)デートやバンジージャンプが記憶に残っている。私たちも『私たち結婚しました』に出演してみたい」と話した。

Apinkは5日、ニューアルバム「Secret Garden」の発表を控え、4日にMnet「M COUNTDOWN」でタイトル曲「NoNoNo」を公開、本格的な活動をスタートした。

記者 : イム・ヨンジン