FTISLAND「ハイスクール・ミュージカル」を観覧…主演イ・ジェジンを応援

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
FTISLANDのメンバーたちが、ミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」を観覧し、主演を務めるイ・ジェジンを応援した。

4日、FTISLANDの所属事務所は、チェ・ジョンフン、イ・ホンギ、チェ・ミンファン、ソン・スンヒョンが3日、ミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」の公演会場を訪れたと伝えた。メンバーのイ・ジェジンは「ハイスクール・ミュージカル」の主人公、トロイを演じている。

FTISLANDの残りのメンバーは、公演が始まる前に控え室を訪れ、イ・ジェジンの緊張をほぐしたという。ヒロインのガブリエラ役を演じるガールズグループAOAのチョアも一緒にメンバーと写真を撮った。

イ・ジェジンは「FTISLANDメンバーが応援に来てくれて心強い。練習したように、ステージの上ですべてを見せてくる」と感想を明かした。

イ・ジェジンが出演する「ハイスクール・ミュージカル」は、アメリカのディズニー・チャンネルで放送されたテレビ映画を原作にしたミュージカルで、韓国では初めて公演された。今月2日から公演が始まり、9月1日までBLUE SQUARE SAMSUNG CARD HALLで上演される。

記者 : キム・イェナ