“赤ちゃん兵士”ZE:A ヒョンシク、子供時代の写真を公開

OSEN |

MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)で、“赤ちゃん兵士”として人気を得ているZE:Aのヒョンシクが子供時代の写真を公開した。

先月30日、ZE:Aの公式Twitterはヒョンシクの子供時代の写真を公開し、「この子供が大人になり、お姉さんたちにとっては国民の弟として、ご両親にはかわいい息子として愛される少年兵士ヒョンシクとして成長することになります」とコメントした。

ヒョンシクは同日に韓国で放送された「本物の男」で、チャン・ヒョクと共にヘリコプターからの11mの高さの懸垂下降訓練を終えた後、嬉しくなって口数が増える姿や、父親との電話で思わず泣き出してしまう姿で話題を集めた。

ヒョンシクはこの番組において軍隊経験の全くない本当の新兵として、最も困惑し、苦労する場面も多いが、意外にも覇気あふれる姿でうまく適応しており、人気を集めている。

彼は最近、工兵部隊編の収録を終えて宿舎に戻った後、「昨日、宿舎に着いてから、疲れたので少し仮眠しようと思って横になりましたが、目覚めると今日になっていました。無事に事故もなく行って参りました」と感想を述べた。

記者 : 放送芸能チーム