“結婚”チャン・ユンジョン&ト・ギョンワン「とても緊張しています」

MYDAILY |

歌手チャン・ユンジョン(33)とKBSのト・ギョンワンアナウンサー(31)が本日(28日)、結婚式を挙げた。

チャン・ユンジョンとト・ギョンワンアナウンサーは本日午後1時、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)汝矣島洞(ヨイドドン)63コンベンションセンターで非公開で結婚式を挙げた。この日結婚式に先立ちチャン・ユンジョンとト・ギョンワンアナウンサーは記者会見を開き、結婚を控えた感想を伝えた。

この日、チャン・ユンジョンとト・ギョンワンアナウンサーの結婚式の司式はKBSの社長キル・ファニョンが務め、1部の司会はお笑いタレントイ・フィジェが務めた。さらに1部ではチャン・ユンジョンと深い友情を誇っている歌手ファヨビ、GUMMY、元Bubble Sistersメンバーのヨンジ、NAVIが祝歌を歌い、2部ではお笑いタレントチョ・セホが司会を務め、同じ所属事務所の後輩パク・ヒョンビンが祝歌を歌った。

二人は5月8日に婚姻届を提出し、法的に夫婦になった状態である。

チャン・ユンジョン&ト・ギョンワンアナウンサーとの一問一答

―結婚の感想は?

ト・ギョンワン:今日結婚します。テレビ局の職員の僕がこんなにも多くのマスコミの前に立つのは初めてだ。ユンジョンさんはリラックスしているが、僕はとても緊張している。国民歌手のユンジョンさんを心から愛して内助の功に励む。幸せな結婚生活を送りたい。

チャン・ユンジョン:結婚を発表して結婚式まであっという間だった。多くの方々に祝福していただき感謝している。

―どんな夢を見た?

チャン・ユンジョン:夢は見ないで熟睡した。コンディションがいい。昨日、他の花嫁たちのようにスキンケアを受けなければならなかったのだが、私は自分でパックをした。

―子作り計画は?

チャン・ユンジョン:私は早めに結婚したわけではないので、できる限りまで最善を尽くしたい。国に貢献するという気持ちで頑張る。

―ト・ギョンワンの特別な祝歌とは?

チャン・ユンジョン:ギョンワンさんが用意した祝歌のせいで緊張している。

ト・ギョンワン:高音が歌えないので緊張している。実は結婚式に緊張しているのではなく、歌のせいで緊張している。

―新曲「来た来た」を歌って欲しい。

チャン・ユンジョン:結婚発表の記者会見で一度歌ったことがある。以後ミュージックビデオも制作していないのに、人気がある。

記者 : イ・ジヨン、写真 : クァク・ギョンフン