「ヒーリングキャンプ」ハン・ヘジン“Brown Eyed Soul ナオルと破局後、キ・ソンヨンと交際した”

MYDAILY |

写真=SBS「ヒーリングキャンプ」放送画面キャプチャー
7月1日にサッカー選手キ・ソンヨンとの結婚を控えている女優のハン・ヘジンが、元恋人でBrown Eyed Soulのナオルと破局した後、キ・ソンヨンと交際を始めたと明らかにした。

韓国で24日夜に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいではないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)2周年スペシャル放送では、「ヒーリングキャンプ」のMCハン・ヘジンがゲストとして出演した。

この日の放送でハン・ヘジンは、ナオルとの破局時期について、「昨年の夏に別れました。周囲の知人たちはすでに別れを知っていました」と語り、「昨年10月~11月に行われた映画『26年』のインタビューで、破局についての質問が集中すると思い、12月初めに破局を公表しました」と説明した。

キ・ソンヨンとの交際時期については、「昨年11月に父親が亡くなった時、キ・ソンヨンから電話が来ました。慌しく電話を切り、葬儀を終えたのですが、キ・ソンヨンが送った花輪が特に目についたんです」と打ち明けた。

続いて、「知人たちの慰めの携帯メッセージに返事を送り、キ・ソンヨンにも返事を送ったのですが、キ・ソンヨンが私のメッセージを特別なメッセージだと錯覚したみたいです」とジョークを言った。

これにキ・ソンヨンは、「その日なぜかハン・ヘジンに電話をしたかったんです」と語り、「ハン・ヘジンからのメッセージを見た瞬間、私に関心があるのかと思いました。それ以来好意を抱くようになり、ハン・ヘジンのことを知りたいと思いました」と説明した。

また、ハン・ヘジンは「昨年11月、キ・ソンヨンがお姉さんの結婚式で韓国に戻るので、会えたら会おうと言われ、一緒に漢江(ハンガン)の川辺に行ったのですが、車の中で告白されました」と言い、キ・ソンヨンは、「振られるかと思って本当に緊張しましたが、私の手を握ってくれて本当に嬉しかった。ワールドカップに出場するよりも、もっと緊張しました」と当時を回想した。

記者 : コ・ヒャンミ