「黄金の帝国」コ・ス&リュ・スンス、撮影現場での仲良しツーショットを公開

TVREPORT |

写真=SBS
俳優コ・スとリュ・スンスの撮影現場での姿が公開された。

コ・スとリュ・スンスはSBS新月火ドラマ「黄金の帝国」(脚本パク・ギョンス、演出:チョ・ナムグク)でそれぞれチャン・テジュとチョ・ピルトゥ役を演じる。

写真には折りたたみ椅子に座っているコ・スとリュ・スンスの姿が写っている。血まみれの扮装をした二人は、親しげなポーズで友情をアピールしている。もう一枚の写真ではリュ・スンスが携帯電話のカメラで撮ったコ・スの演技を一緒に見ながらチェックしている。

劇中では仲の悪い関係だが、撮影現場では和気藹々とした雰囲気を演出している二人の姿が視線を引きつける。

「黄金の帝国」でチョ・ピルトゥはミンジェ(ソン・ヒョンジュ)にサポートされながらチャン・テジュ(コ・ス)を苦しめる人物。劇の没入度と緊張感を一層高めてくれると思われる二人の対決に期待が寄せられている。

「黄金の帝国」の制作陣は「コ・スとリュ・スンスの演技を見ていると、自身が演じるキャラクターに100%没入していることが分かる。俳優たちのリアルな熱演のおかげで一つ一つのシーンが完成度の高い映像に仕上がっている。楽しみにしてもいい」と自信感を示した。

「黄金の帝国」は韓国最高のグループの帝王の座をめぐって3人の男女が展開する欲望の戦いを描くドラマで、コ・ス、リュ・スンスの他にもソン・ヒョンジュ、パク・グンヒョン、チャン・シニョン、チョン・ハニョン、イ・ミスク、ユン・スンアなどが出演する。ドラマ「チャン・オクチョン」の後番組として、韓国で来月1日から放送スタートする。

記者 : パク・グィイム