IVY vs クララ「SNL KOREA」でセクシー新旧対決!

OSEN |

音楽業界のセクシーアイコンIVY(アイビー)が、次世代セクシースターとして注目されているクララと「SNL KOREA」でセクシー新旧対決を行う。

韓国で8日放送されるtvN「SNL KOREA」にはホストのIVYと特別ゲストとして出演するクララがセクシー女王の座をめぐり、激突する予定だ。19歳未満観覧不可等級であることを考慮すれば、レベルの高いシーンで登場するものと予想される。

IVYはヒット曲「誘惑のソナタ」で強烈でセクシーなパフォーマンスを披露し、多くの話題を集めただけに、今回の「SNL KOREA」でも大胆なショーを披露すると見られる。また、最近プロ野球の始球式やテレビ番組、自身のSNSでのセルフショットなどでボリューム感あるボディをアピールし、連日のように話題を集めているクララが特別出演することで、さらに関心が集まっている。

制作陣は「IVYが来週のカムバックステージに先立って、『SNL KOREA』で初めて新曲を公開するなど格別な情熱と努力を傾けている。これまでのステージや他のバラエティ番組では見られなかった大胆な変身を期待してほしい」と伝えた。

IVYがホストとして出演するtvN「SNL KOREA」は、韓国で8日午後11時から放送される。

記者 : パク・ヒョンミン