キム・スヒョン「シークレット・ミッション」100万人突破公約を守る…「キヨミソング」を披露

TVREPORT |

写真=SHOW BOX
歴代最短期間で観客動員数100万人突破という記録を出し、人々を驚かせた映画「シークレット・ミッション」(監督:チャン・チョルス、制作:MCMC)に出演したキム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌが、100万人の公約である「キヨミ(可愛い人)ソング」を披露し、視線を引きつけた。

「シークレット・ミッション」公開前のショーケースイベントで「100万人を突破したら、舞台挨拶をしながら『キヨミソング』を歌う」と宣言したキム・スヒョンは、公開二日目の6日の映画舞台挨拶中に「キヨミソング」公約を実行し、観客に特別なプレゼントをした。

6日の一日で91万9036人の観客を動員し、累積観客数142万6930人となって興行成績ランキング1位を記録した「シークレット・ミッション」は、韓国映画史上最多のデイリー観客動員数を記録した。

「シークレット・ミッション」の100万人突破が伝えられた後、観客はキム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌとチャン・チョルス監督が映画館を訪れるたびに「キヨミソング」を連呼した。

そこで、キム・スヒョンだけでなくパク・ギウン、イ・ヒョヌ、チャン・チョルス監督も一緒に「キヨミソング」を歌い、ファンの熱い歓声を浴びた。

現在、SBS「人気歌謡」のMCを務めているイ・ヒョヌは、現場でも進行まで務め、雰囲気をさらに熱く盛り上げた。彼らは恥ずかしがりながらも可愛らしく「キヨミソング」を披露し、多くの女性ファンをときめかせた。

漫画家HUN(チェ・ジョンフン)の同名ウェブ漫画を原作にした「シークレット・ミッション」は、それぞれ異なる目的で韓国の貧困街に忍び込んだ3人のイケメンスパイたちが作戦を遂行する途中で葛藤を覚えるという物語を描いた作品だ。「ビー・デビル」「天国へのエスカレーター」を演出したチャン・チョルス監督がメガホンを取った。

写真=SHOW BOX

記者 : チョ・ジヨン