KARA ギュリ、完璧な男装姿に明洞で“屈辱”?

MYDAILY |

写真=DSPメディア
ガールズグループKARAのギュリが明洞(ミョンドン)の真ん中で屈辱を味わった。

MBC Queenドラマ「ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~」で男装を披露しているギュリは、完璧な男装のため、人々から気づいてもらえない屈辱を味わった。

これに関して、ギュリの所属事務所であるDSPメディアは、「『ネイルサロン・パリス』の撮影の真っ最中であった2月、いつものように男装した姿で撮影を終えたギュリは、その後プライベートな時間を過ごすために撮影現場を出た。しかし、ギュリの遊び心が発動し、男装の重要アイテムであるかつらと男性用の衣装をそのまま着用し、人の多い時間に繁華街の明洞と狎鴎亭(アックジョン)を訪れ、町を歩き回った」と当時の状況を説明した。

続いて「時々鋭い通行人の中に、ギュリと一緒にいた同行人に声をかける人もいたが、多くの人々が全く疑うことなくギュリの前を通り過ぎた」とし、「女性の中には、きれいな男であるギュリを見つめる人もいたが、まさかギュリだとは思わないようだった」と笑えないエピソードを伝えた。

ギュリの初主演ドラマ「ネイルサロン・パリス」は、毎週金曜日と土曜日の夜11時より、MBC QueenとMBC Dramanetで放送されている。

記者 : ナム・アヌ