キム・スロの広い人脈が話題に…ヒョンビンやチャン・ドンゴンなどトップスターが“勢揃い”

TVREPORT |

写真=キム・スロ Twitter
俳優キム・スロが広い人脈を誇った。

キム・スロは13日、自身のTwitterに「『トップスター』の撮影現場に来てくれた僕の先輩、後輩俳優たち~~パク・チュンフン監督を応援するために現場を訪れた義理堅さ~~^^♥(笑)」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真は、パク・チュンフン、キム・スロをはじめ、ヒョンビン、チャン・ドンゴン、アン・ソンギ、オム・テウン、チュ・ジンモ、シン・ヒョンジュン、コン・ヒョンジンを捉えた集合写真だ。

テレビでは共演することの珍しいトップスターたちが、パク・チュンフンの監督デビュー作「トップスター」を応援するために一堂に会し、友情を誇った。

キム・スロのTwitterを読んだサム・ハミントンは「おお、チャン・ドンゴンそしてアン・ソンギ…兄さんの人脈すごいですね!」とコメントし、キム・スロは「ふふ、嫉妬するな~(笑)」とウィットのあるコメントで答えた。

キム・スロのツイートを読んだネットユーザーは、「本当に言葉通り半端なく広い人脈」「深い友情」「キム・スロの人脈が広いとは知っていたけれど、これほどとは」などのコメントを残した。

「トップスター」は韓国のトップ俳優のマネージャーとして芸能界入りし、トップスターの仲間入りを果たすある男性と、彼をめぐる芸能界の華麗な一面や非情な一面を描いた映画だ。

記者 : シン・ナラ