ソ・イヒョン、映画「トップスター」チームと共に大胆なイメージチェンジ“強烈な眉毛メイクに注目”

OSEN |

写真=「VOGUE KOREA」
映画「トップスター」に出演するソ・イヒョンが強烈な眉毛メイクを披露した。

「トップスター」のパク・チュンフン監督とオム・テウン、キム・ミンジュン、ソ・イヒョンは最近、ファッションマガジン「VOGUE KOREA」とのグラビア撮影でトップスターのオーラを思い切りアピールした。

「トップスター」チームはお洒落なスーツ姿と強烈な眼差しで一枚一枚の写真を見事に仕上げた。強烈な眼差しのパク・チュンフン監督とオム・テウン、モデル出身の俳優らしくどの衣装、どんなポーズでも完璧にこなすキム・ミンジュンとソ・イヒョンの4人は、完璧なハーモニーを織り成し、素敵なグラビアを誕生させた。

特に紅一点のソ・イヒョンは、濃い眉毛とアイライン、マニッシュな衣装で大胆なイメージチェンジを図った。

パク・チュンフン監督もまた、クラシックな映画カメラを小道具として使い、監督らしい姿を演出する一方、普段から仲の良いチョ・ソンヒ写真作家との完璧なコンビプレイで愉快さと真面目さを自由自在に行き来する表情で拍手を受けた。

「トップスター」でムードメーカー役のオム・テウンとキム・ミンジュンは、カメラの後ろではスタッフたちを笑わせるが、カメラの前ではスタイリッシュな都会の姿へと颯爽と変わってみせて、スタッフたちを感心させた。

「トップスター」は、トップを夢見る男テシク(オム・テウン)とトップスターウォンジュン(キム・ミンジュン)、トップを作る女性ミナ(ソ・イヒョン)の3人が織り成す成功と裏切り、夢と欲望を描いた作品で、韓国で24日に公開される。

記者 : カン・ソジョン