少女時代 スヨン、華麗なステージ衣装を脱いでピュアな女性に変身!

OSEN |

写真=CJ E&M
少女時代のスヨンが、自身が出演するtvN「恋愛操作団:シラノ」のために、華麗なステージ衣装を脱いで、素朴な魅力が漂う衣装で清楚な雰囲気を漂わせた。

「恋愛操作団:シラノ」は、恋愛下手な人の代わりに恋を叶える恋愛操作団を中心に、恋愛に関する甘いストーリーを愉快で洗練された形で描く、全16話のドラマだ。特に様々なスタイルの予測不可能な依頼人と個性あふれるキャラクター、ダイナミックな出来事、繊細な心理描写などに加え、洗練された映像で視聴者の視線を奪う予定だ。

スヨンはドラマの中でロマンチストのコン・ミニョン役を演じる。公開された写真には、ステージの上の歌手として華麗ながらもカリスマ性あふれるスヨンとは正反対な姿が目を引いた。

スヨンは、ドラマの中で明るくてピュアなキャラクターを表現するため、ラブリーなウェーブヘアーになっただけでなく、実際のOLを表現するために端正なジャケットファッションにこだわるなど、キャラクターへの情熱を示しているという。

CJ E&Mのプロデューサー、カン・ヒジュンは「ドラマと役への彼女の情熱が凄い。衣装ひとつにも細心の注意を払うだけでなく、キャラクターの研究も一生懸命している。このドラマで彼女の一層グレードアップした演技力を堪能することができると思う」と話した。

イ・ジョンヒョク、イ・チョニ、スヨン、ホン・ジョンヒョン、チョ・ユヌ、ペ・ソンウ、キム・ミンギョ、ハ・ヨンジュらの素晴らしい演技と洗練されたロマンチックコメディーが期待を集めているtvNの新月火ドラマ「恋愛操作団:シラノ」は、27日午後11時より韓国で放送が始まる。

記者 : パク・ヒョンミン