SHINee テミン&Apink ソン・ナウンが「私たち結婚しました」に抜擢された理由とは?番組プロデューサーが明かす

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
MBC「私たち結婚しました」シーズン4の制作陣が、仮想夫婦として出演することになったアイドルグループSHINeeのテミン(20)とガールズグループApinkのソン・ナウン(19)を抜擢した背景を説明した。

17日午後、「私たち結婚しました」シーズン4のファン・ギョジンプロデューサーは、マイデイリーの電話取材で「初恋の雰囲気を見せる新しい仮想夫婦を探していた。多くの芸能人に話を聞いたが、新しい仮想夫婦に最も適しているのが、恋愛経験がほとんどないテミンとソン・ナウンだった。そしてお互い似ている点も多かった」と伝えた。

テミンとソン・ナウンはこの日から「私たち結婚しました」の新しい仮想夫婦として合流し、済州島(チェジュド)で初めて撮影を行った。ファンプロデューサーは、「特に、恋について聞くと、テミンは小学生の頃、ソン・ナウンは幼稚園の頃の話をしていた。初めての撮影での二人は、本当に爽やかな印象だった。視聴者もテミンとソン・ナウンカップルを温かく見守ってほしい」と伝えた。

「私たち結婚しました」はテミンとソン・ナウンカップルの出演により、歌手チョ・ジョンチとジョンイン、2AMのジヌンと女優コ・ジュニの3カップル体制を維持する。テミンとソン・ナウンが出演する「私たち結婚しました」は、27日に韓国で放送される。

記者 : イ・スンロク