INFINITE ソンギュが暴露「ホヤは『応答せよ1997』以降、変わった」

TVREPORT |

写真=Mnet
アイドルグループINFINITEのソンギュが、ホヤに厳しい忠告を与えた。

韓国で8日に放送されるMnet「ビートルズ・コード2」には、INFINITEの7人のメンバーが出演し、トークの才能を披露する。

この放送の収録で、リーダーのソンギュは昨年tvNドラマ「応答せよ1997」で抜群の演技を披露したメンバーのホヤに「君は俳優ではない。INFINITEのホヤに戻れ」と忠告したことがあると告白した。

ソンギュは「ホヤがドラマに出演してから、グループでは初めて単独でCMも撮った。ドラマに出演してからは、(普段の)目つきも演技をしているような目つきに変わった」と暴露した。

ソンギュの指摘にホヤは「元々は俳優の夢はなかったけれど、ドラマに出演してからは自信がでてきた。人は誰でも変わるのが当然だ」と反論し、スタジオを爆笑させた。

「俳優として成功したホヤに嫉妬しているのではないか?」というMCたちの質問に、ソンギュは「実はホヤが俳優として成功して、誰よりも嬉しい」と答えた。また「歌手はステージの上で一番輝くものだと思う。もしかしてホヤが俳優としての道にハマりすぎて本来の道を忘れるのではないかと心配しただけだ」とリーダーとしてホヤを思う気持ちを伝え、深いチームワークを見せた。

この日の「ビートルズ・コード2」でチャン・ドンミンは“ソン・ヘギョのそっくりさん”ソンジョンを見てときめいたことがあると告白し、笑いを誘う。

記者 : イ・ジヒョン