BIGBANGのD-LITE「恋愛すると姿を消す」と暴露される

OSEN |

キム・ヒソンがBIGBANGのD-LITEの恋愛スタイルを暴露した。

26日に放送されたSBSバラエティ番組「話神-心を支配する者」(以下「話神」、MC:シン・ドンヨプ、キム・ヒソン、ユン・ジョンシン)には、BIGBANGのG-DRAGON、D-LITE、カヒ、キム・ギョンホ、ノ・サヨンなどがゲストに出演し、トークの腕前を披露した。

同日キム・ヒソンは「D-LITEの知人から聞いた話がある。D-LITEは恋愛をするといなくなる。姿を消すと聞いた。最近よく登場することを見ると、恋愛していないようだ」と語った。

これに対しD-LITEは「恋愛する時は、時間を忘れる」とキム・ヒソンの話を認め、自身の恋愛話を語り始めた。

D-LITEは「あまり会えない女性を好きになったことがあった。連絡先は知っていたけれど、連絡できなかった。どうすれば自然に連絡できるのかを考えた。でも、思いついたのは間違い電話のふりをすることだった」と語った。

また、D-LITEは「相手が電話に出たとき、声が聞こえる前にあらかじめ準備しておいた台本通り話をして、ばれる前に切った。その5分後にメールで『ごめん』というメールを送った」と緻密な計画を明かした。

D-LITEの臆病な姿にG-DRAGONは「理解できない」という反応を見せた。

記者 : クォン・ジヨン