「その冬、風が吹く」キム・ボムのオリジナルアクセサリーが話題“問い合わせ殺到”

OSEN |

キム・ボムが、ドラマでの“男の中の男”キャラクターにぴったりな“ジンソンルック”で話題を呼んでいる。

SBS水木ドラマ「その冬、風が吹く」でパク・ジンソン役を熱演しているキム・ボムのファッションが話題を集めている中、ユニークながらもシックなキム・ボムの指輪とネックレスなどジュエリーが特に視線を惹きつけている。

公開された写真のキム・ボムは、男の雰囲気が漂う革ジャンや今シーズンのトレンドのブラックスーツ、ブルゾン、ポイントスカーフなどが程よくマッチされた“ジンソンルック”を作り上げ、ファッショニスタらしい姿を見せた。

また、キム・ボムが毎回着用して登場するジュエリーは、上品でユニークなデザインで視線を集めており、キム・ボムのハングル子音をポイントにした“ㅂ”の指輪はシックなファッションにマッチしており、独特な個性で連日話題を呼んでいる。

これに関してスタイリストチェ・ミヘ室長は、「普段からファッションに関心の高いキム・ボムさん自らが積極的に参加し、キャラクターのコンセプトに相応しい“ジンソンルック”を作り上げた。“男の中の男”の雰囲気と、少し軽く明るい感じのキャラクターであるため、主にスーツとニットなどをマッチさせ、男らしさと成熟美を表現し、インパクトあるジュエリーでポイントを与えた」と話した。

“キム・ボムジュエリー”を作った「Mucha」の関係者は、「ドラマでキム・ボムのスタイルによく合う重さのあるデザインに、ハングルの子音と母音を活用したキム・ボムならではのジュエリーをデザインした。まだ製品化され販売していない状況にもかかわらず、“キム・ボムジュエリー”への問い合わせが殺到している」と伝えた。

これに視聴者とネットユーザーは「キム・ボムジュエリー、欲しい」「ジュエリーより輝く、完璧なビジュアル」「いい男オーラはムンムンのジンソンルック!」「キム・ボムの指輪、個性いっぱい」「派手なアクセサリーファッションもこなす、やっぱりキム・ボム!」「彼氏のプレゼントに決定!」などのコメントを寄せた。

記者 : ユン・ガイ