シン・セギョン、アパレルブランドのグラビアで“レディーに変身”

OSEN |

女優シン・セギョンのアパレルブランドのグラビアが公開され、注目を集めている。

MBC新水木ドラマ「男が愛する時」でドラマに復帰する女優のシン・セギョンは、専属モデルとして活動しているあるアパレルブランドのS/Sシーズンのグラビアで少女とレディーの間を行き来し、様々な魅力をアピールした。

1枚目の写真の中でシン・セギョンは、イエロージャケットを着て爽やかな魅力をアピールした。少女らしいカラーとシン・セギョンの出会いが新たな相乗効果を発揮し、最高の結果を作り出した。シン・セギョンの自然で愛らしい姿が際立ったという。

2枚目の写真では普段見られなかったウェーブヘアを披露し、レディーに変身した。トレンチコートを合わせたシン・セギョンは、クラシックでフェミニンな魅力を披露した。

シン・セギョンは、MBCの新しい水木ドラマ「男が愛する時」のソ・ミド役にキャスティングされ、フレッシュさと成熟した印象を同時に与える予定だ。ドラマ「男が愛する時」は、キム・サンホプロデューサーとキム・イニョン脚本家の出会いによりドラマファンの期待を集めている。4月3日から韓国で放送を開始する予定だ。

記者 : ユン・ガイ