「その冬、風が吹く」の関係者、チョ・インソンのプレゼントを自慢“宇宙最高の俳優”

TVREPORT |

「その冬、風が吹く」関係者 Twitter
俳優のチョ・インソンがホワイトデーを記念しSBS「その冬、風が吹く」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)スタッフ全員にチョコレートをプレゼントした。

今月11日「その冬、風が吹く」のある関係者は自身のTwitterに「来るホワイトデーに女性スタッフのために、宇宙最高の俳優チョ・インソンさんが準備したプレゼントを盗撮。今日は私も女性になりたい」という書き込みとともにチョ・インソンのプレゼントが写った写真1枚を掲載した。

これと関連し、チョ・インソンの所属事務所側は13日TVレポートに「チョ・インソンは元々気配りをしている。『その冬、風が吹く』の撮影現場の雰囲気もよく、ホワイトデーはまた特別な日であるため、改めて用意したもの」と説明した。

チョ・インソンのプレゼントに先立ちソン・ヘギョも先月14日、バレンタインデーを迎え「その冬、風が吹く」スタッフたちにチョコレートを渡したことがある。チョ・インソンとソン・ヘギョのセンスあるプレゼントのおかげで、「その冬、風が吹く」は連日和気あいあいといた雰囲気の中で撮影が行われているという。

また、韓国で13日に放送される「その冬、風が吹く」第10話では徹底的に正体を隠そうとするオ・ス(チョ・インソン)と彼に疑問を抱いているワン秘書(ペ・ジョンオク)、チャン弁護士(キム・ギュチョル)、イ・ミョンホ(キム・ヨンフン)が四者対面する姿が描かれる。これによってオ・スの正体が明かされるのではないかと、視聴者に緊張感を与えている。

記者 : パク・グィイム 写真 : キム・ヨンドク