ユ・ジュンサン、SBS「私の10年の秘密」に出演決定…ソン・ユリは検討中

OSEN |

俳優ユ・ジュンサンがSBSの新週末ドラマ「私の10年の秘密」に出演する。相手役としてはソン・ユリが候補として挙げられ、出演を調整している。

ユ・ジュンサンの所属事務所NAMOO ACTORSの関係者は12日、OSENとの取材で「ユ・ジュンサンが『私の10年の秘密』への出演を確定し、撮影待ちの状態だ」と伝えた。

ユ・ジュンサンは今回の作品を通じて、子ども思いの父親を演じる予定だ。彼が演じるホン・ギョンドゥというキャラクターは、無知で何一つ取柄のない人間だが、天才として産まれた娘をサポートする優しい人物だ。

ユ・ジュンサンと夫婦役を演じる相手役にはソン・ユリが候補として挙げられた。ソン・ユリは制作スタッフから解離性障害を患っているチョン・イヒョンというキャラクターのオファーを受けた状態で、出演が実現すれば、初の人妻役を演じることになる。

2人の間に産まれた娘役には、映画「7番房の奇跡」の子役カル・ソウォンが出演を確定した状態だ。

「私の10年の秘密」はSBS週末ドラマ「お金の化身」の後番組として、来月27日から韓国で放送がスタートする予定だ。

記者 : チョン・ソンハ