「私たち結婚しました」チョ・ジョンチ&ジョンインの出演を予告…「無限に挑戦」総出動

OSEN |

実際の恋人同士であるチョ・ジョンチとジョンインが「私たち結婚しました」に出演することが公開された。

2日、韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」は、放送の最後にチョ・ジョンチとジョンインが出演することが公開された。それは「無限に挑戦」のユ・ジェソク、Leessangキル、ハハ、ノ・ホンチョルなどが二人の「私たち結婚しました」の出演に関して話し合う内容だった。

ユ・ジェソクはチョ・ジョンチに関して「本物の男」と表現し、ハハは「セクシーマッチョ」だと説明した。ノ・ホンチョルは「どうしてそんな選択をしたのか分からない」と言葉を濁した。チョ・ジョンチとジョンインは、11年間付き合ってきた恋人同士であり、11日の放送から本格的に合流する。

一方、ジュリアン・カン&ユン・セアカップルはこの日の放送を最後に降板した。二人の代わりに、実際のカップルであるチョ・ジョンチ&ジョンインが合流する。これで「私たち結婚しました」はZE:A グァンヒ&Secret ソナ、2AM ジヌン&コ・ジュニ、チョ・ジョンチ&ジョンインカップルで放送される。

記者 : ピョ・ジェミン