「ランニングマン」側“ジャッキー・チェン、奇想天外なミッションにも驚かなかった”

TVREPORT |

写真=SBS「ランニングマン」
世界的なアクションスター、ジャッキー・チェンとSUPER JUNIORのシウォンがSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」に出演し、放送前から関心が熱い。

映画広報のために短いスケジュールで韓国を訪れたジャッキー・チェンはタイトなスケジュールにもかかわらず、大活躍した。

ジャッキー・チェンは「ランニングマン」の収録でメンバーたちに映像を通してミッションを与えるふりをした後、サプライズで登場した。すべての出演者は「ジャッキー・チェン兄貴が来た」「本当にファンだった」「こうして一緒に番組ができるなんて、信じられない」と激しく歓迎した。ジャッキー・チェンは流暢な韓国語で歓迎の挨拶に答えた。

今回の「ランニングマン」は、出演者全員がトレジャーハンターとなり、各ミッションを遂行したのち、最終ミッションを通して宝を探す内容で行われた。

ジャッキー・チェンは奇想天外なミッションにも驚かず、楽しみながらゲームに取り組んだというのが制作スタッフのコメントだ。また、ジャッキー・チェンはミッションゲームの中で、5本指靴下を露出するなど、普段見ることのできなかった可愛らしい魅力を披露した。

ジャッキー・チェンの意外な魅力と華麗なアクションが加わった「トレジャーハンター編」は、韓国で3日の午後6時10分に放送される。

記者 : ソン・スンウン