ソン・ジュンギ&イ・グァンスら、チョ・インソンのために「その冬、風が吹く」に食事をもてなす

OSEN |

俳優ソン・ジュンギやイ・グァンスらが、先輩であるチョ・インソンのためにケータリングカーを送り、友情をアピールした。

ドラマ「その冬、風が吹く」の関係者によると、二人は25日京畿道(キョンギド)利川(イチョン)に位置するSBS水木ドラマ「その冬、風が吹く」の撮影場を訪問し、スタッフたちに食事をもてなしたという。この場には、二人以外にも先日除隊した俳優イム・ジュファンとキム・ギバンも参加した。

27日、テレビ局の関係者はOSENとの電話取材で「ソン・ジュンギとチョ・インソンは、仲の良い先輩後輩の間柄で、この日現場を訪問し『その冬、風が吹く』を応援した。イム・ジュファンは映画『霜花店(サンファジョム)-運命、その愛』で共演し、チョ・インソンと親交がある」と説明した。

イ・グァンスは、ファミリーレストランのCMで共演し、チョ・インソンと知り合い、キム・ギバンは2009年にチョ・インソンが軍に入隊する際、見送りに行くほど仲が良いという。

ソン・ジュンギは、これに先立ち「その冬、風が吹く」チームが島山(トサン)公園近くで撮影していた当時、現場を訪れたことが知られ、話題を集めた。

記者 : チョン・ソナ