B.A.P バン・ヨングク&デヒョン、Secret ヒョソンの下着グラビアに関する質問に“赤面”

TVREPORT |

写真=MBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」スクリーンショット
アイドルグループB.A.Pのバン・ヨングクとデヒョンが、Secretのヒョソンが撮影した下着グラビアに関する質問に、恥ずかしそうな笑顔を見せた。

韓国で16日に放送されたMBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」の投資の神編には、ホン・ソクチョン、キム・ジヒョン、ヒョソン、イ・サンヨン、チュ・ヨンフン、バン・ヨングク、デヒョンらが出演し、トークの才能を披露した。

この日、MCたちは韓国のアイドルとしては初めて下着グラビアを撮影したヒョソンに、「周りの反応はどうだったのか」と質問した。ヒョソンは「今までで、一番嬉しいことだった。愛らしくて健康的に見えるという反応だったので、嬉しかった」と答えた。

するとパク・ミソンは「イ・フィジェさんもヒョソンの下着グラビアを検索して見ていた」と暴露し、バン・ヨングクとデヒョンにヒョソンのグラビアを見たかと質問した。

バン・ヨングクとデヒョンは「ヒョソンのグラビアを見た」と答えたが、「どうだった?」という質問には恥ずかしそうな笑顔だけを見せた。するとイ・フィジェは「その写真を保存でもしたのか、なぜ赤くなるんだ?」とお茶目な質問をし、笑いを誘った。

この日、B.A.Pは2枚目のミニアルバムのタイトル曲「ONE SHOT」でパワフルなステージを披露した。

記者 : オ・ミニ