「野王」東方神起 ユンホが悪女の罠に…スエにバレてしまうか“ハラハラ”

MYDAILY |

写真=SBS放送
グループ東方神起のユンホが、悪女の罠にかかった。

11日夜に韓国で放送されたSBSドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン、パク・シヌ)で、ハリュ(クォン・サンウ)は自身のせいでチュ・ダヘ(スエ)の腹違いの兄であるチュ・ヤンホン(イ・ジェユン)に殺害された双子の兄であり弁護士のチャ・ジェウンの人生を生きることを決心する。

ハリュは、チュ・ダヘが自ら自身のもとを訪ねてくるようにするため、ペク・ドフン(ユンホ)に悪女を仕向け、二人がキスをするセルフショットを撮らせる。

さらに、チュ・ダヘのせいで愛馬が死んだことで力が抜けているペク・ドギョン(キム・ソンリョン)に接近する。彼女を慰めながら、ペク・ドギョンの車に財布を落とす。

ペク・ドギョンは、悪女が自身の前に現れペク・ドフンとキスをしている写真をメディアに公開すると脅迫されると、ハリュのもとへ訪れて助けを求め、ハリュはこれを解決する。

ペク・ドフンはこれによりハリュと手を結び、「彼女に申し訳ないことをしてしまい、彼女に知られたらと本当に苦しかった」とし、「彼女がとても恐い。どれだけ恐いか、一度見てみるか?」と、ハリュとの食事の席にチュ・ダヘを招待する。

チュ・ダヘは、死んだと思っていたハリュが自身の目の前に姿を見せたことで心底驚き、ハリュはそんなチュ・ダヘの姿を見て会心の笑みを見せる。

記者 : コ・ヒャンミ