Wonder Girls ソネ、末っ子ヘリムとツーショット“結婚指輪をキャッチ”

MYDAILY |

写真=ヘリムTwitterキャプチャー
ガールズグループWonder Girlsのリーダーで、最近結婚したソネと最年少メンバーヘリムの仲睦まじい姿が公開された。

ヘリムは5日、自身のTwitterに「私たちのソネ姉さんと~♥」というコメントと共に2枚の写真を公開した。

同写真には、ソネとヘリムの仲睦まじい姿が写っている。1枚は二人が顔を近づけてカメラを見つめており、もう1枚にはセルフショットを撮るヘリムの後ろでビックリしたような表情のソネの姿が写っている。

特に1枚目の写真には、ソネの左手の薬指に結婚指輪がはめられており、目を引いた。ソネは先月26日、カナダに住んでいる5歳年上の宣教師ジェームズ・パク氏と結婚した。韓国の現役アイドルとして最初の結婚ということで、大きな話題を集めた。

2日、新婚旅行先のモルディブから帰国したソネは、5日にWonder Girlsのメンバーと共に江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)龍坪(ヨンピョン)ドームで開かれた「2013平昌冬季スペシャル五輪世界大会」の閉幕式のステージに上がり、フィナーレを飾った。

ソネは結婚と共にカナダヘ渡り、当分の間は夫の仕事を支える意思を明かしているため、今回がWonder Girlsとしては暫定的に最後のステージになった。ソネは7日、カナダのモントリオールに出国し、夫の実家で新居を構えることになる。

また、Wonder Girlsに一番最後に加入したヘリムは、5日にWonder Girlsへの加入3周年を迎えた。

記者 : コ・ギョンミン