チョン・ドゥホン、イ・ビョンホンとの5ヶ月間の同居談を告白「頭に来ると…」

MYDAILY |

写真=tvN
有名武術監督のチョン・ドゥホンが、俳優イ・ビョンホンとのアメリカでの同居生活を初めて公開して、イ・ビョンホンの独特な習慣について語った。

チョン監督は、6日午後7時に放送されたケーブルチャンネルtvNの「ペク・ジヨンのピープルINSIDE」に出演して、「G.I.ジョー バック2リベンジ」の撮影のために渡ったアメリカで、俳優のイ・ビョンホンと「ほとんど5ヶ月間、アパートを一部屋借りて一緒に暮した」と初めて明らかにした。

映画界で仲のよい兄と弟のような間柄としてよく知られているチョン・ドゥホン監督とイ・ビョンホン。この日の放送でチョン・ドゥホン監督は、「今まで親しかったが、よく知らなかったプライベートについて知るようになった。イ・ビョンホン一個人に対して驚いた」と語り、好奇心を刺激した。

チョン監督は、「ビョンホンは頭に来ると、ドアにカギをかけて一人で○○○をする」と公開するなど、今まであまり知られたことのないイ・ビョンホンのプライベートに関してためらうことなく打ち明けた。

この日放送では、めったに会うことができない俳優イ・ビョンホンとのインタビューもオンエアされた。「チョン・ドゥホンと似ているという話を聞くと、どんな風に思うのか」「チョン・ドゥホンをハリウッドに薦めた経緯と、現地スタッフの反応」など、“イ・ビョンホンが見たチョン・ドゥホン”に関して直接聞くことができる特別な時間になった。

記者 : キム・ギョンミン