ヤン・ドングン&オム・テウン&Juniなど、スターたちの“授かり婚”続く

OSEN |

毎年スターたちが結婚の発表と共に懐妊のニュースも伝え、変わった結婚の慣習を示している。結婚を前に妊娠したことを告白するスターたちが、今年も続いている。

今年一番早くできちゃった結婚を知らせたのは、オム・テウンだ。オム・テウンは11月4日KBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」で結婚を発表し、視聴者を驚かせた。

オム・テウンの妻は元俳優ユン・イルボン氏の娘であり国立バレー団出身のユン・ヘジンさんで、オム・テウンより5歳年下だ。特に当時、ユン・ヘジンさんが妊娠5週目に入っていることが明かされ、二重の祝福を受けた。

続いて女優のJuniができちゃった結婚を知らせた。Juniは13日グアムで2歳上の事業家と式を挙げた。結婚の前にJuniは昨年12月映画「ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士」試写会のステージ挨拶で「妊娠したので楽な服を着てきた」と妊娠を公表し、観客から大きな呼応を受けた。

このようなニュースは、アーティスト兼俳優のヤン・ドングンからも聞くことができた。28日、ヤン・ドングンの交際中の恋人が現在妊娠中だということが知られた。ヤン・ドングン側の関係者はOSENの取材に「まだ挙式の日を決めてはいないが、映画撮影を終えたらすぐに日にちを確定するだろう」と伝えた。

結婚相手が妊娠中であるだけに、今年上半期の結婚を準備している。ヤン・ドングンの結婚相手は、ヤン・ドングンと長い間交際を続けてきた一般人女性だという。

彼らの他にも昨年俳優のアン・ジェモ、タレントのヒョニョン、マルコ、お笑いタレントのユンテク、グループULALA SESSIONのキム・ミョンフンができちゃった結婚を知らせ、その前には“チャン・ゴカップル”チャン・ドンゴンとコ・ソヨンも結婚前に妊娠を知らせ、話題になった。

記者 : カン・ソジョン