「男子の資格」チュ・サンウク、カ・エランアナウンサーと驚きのラブロマンスで“注目”

OSEN |

写真=「男子の資格」放送画面キャプチャー
KBS 2TV「ハッピーサンデー-男子の資格」(以下「男子の資格」)に出演する俳優チュ・サンウクが、広報妻として出演したカ・エランアナウンサーと驚きのラブロマンスを披露し、視線を引いた。

27日午後に韓国で放送された「男子の資格」では、「男子の資格」版「2013年プロモーション博」を準備するメンバーたちの姿が流れた。

この日、SISTAR ヒョリン、ペク・チヨン、G.NAを抑え広報妻役を演じることになったカ・エランアナウンサーは、「男子の資格」メンバーと一緒に食事の席に登場した。

紅一点であるカ・エランアナウンサーへのメンバーたちの関心は高く、特に未婚メンバーであるチュ・サンウクからの関心は特別だった。

チュ・サンウクは、食事をしながら上着を脱いでカ・エランアナウンサーにかけてあげるなどの愛情を示し、メンバーたちは「今まであんなに関心を示したことがなかったのに、何年ぶりなんだ」と彼を冷やかした。またチュ・サンウクは、カ・エランアナウンサーに「顔が本当に小さい」と称賛した。

ラブロマンスはさらに続いた。カ・エランアナウンサーが夫役のキム・ジュノと抱きしめあうシーンを練習する際、チュ・サンウクは手本を見せると言って突然飛びつくなど、下心一杯の姿で視線を集めた。

またチュ・サンウクは妻役を演じ、意外な妖艶な魅力を披露するなどメンバーたちを爆笑させた。

記者 : チョン・ユジン