2PM テギョン&ジュノ「7級公務員」OSTに参加…チャンソンを応援

MYDAILY |

写真=サグァナムピクチャーズ
アイドルグループ2PMのテギョンとジュノが、ドラマに挑戦するチャンソンの応援に立ち上がった。

テギョンとジュノは最近、MBC新ドラマ「7級公務員」(脚本:チョン・ソンイル、演出:キム・サンヒョプ)のOST(劇中歌)に参加することを決定し、レコーディングを行った。

ジュノが歌い、テギョンがフィーチャリングで参加した「7級公務員」のOST「あなたに向かう道」は、劇中で事あるごとにぶつかり合うハン・ギルロ(チュウォン)とキム・ソウォン(チェ・ガンヒ)の間の嫌い合う感情が、だんだん愛情に発展する過程をうまく表現した曲だ。

「7級公務員」制作会社の関係者は、「『あなたに向かう道』は、愛という一貫したテーマの中で、恋人たちには愛のメッセンジャーになり、疲れた人々には力を与える、甘い瞬間と癒しを与える曲」とし、「洗練されたボーカルと、耳と胸に入り込むようなボイスが際立つ。特に、チャンソンの親友であるテギョンとジュノが直接歌うので、さらに深い意味を持つ」と話した。

「7級公務員」は、愛以外はすべてが偽りの新入国家情報院の要員が繰り広げるアクションロマンスで、23日午後9時55分に韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・スンギル