B.A.P「雨音」予告映像を公開…ZELOの嗚咽に“視線集中”

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
グループB.A.Pが11日正午、「雨音(Rain Sound)」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

B.A.Pの所属事務所TSエンターテインメントは11日正午、TS公式YouTubeチャンネルで「雨音」ミュージックビデオの予告映像を公開した。

先日B.A.Pは、15日に2ndミニアルバムリリースに先立ち先行公開曲「雨音」の音源とミュージックビデオを公開すると伝えている。

B.A.Pは異例的に先行公開曲に億ウォン台を投入しミュージックビデオを撮影した。特にミュージックビデオは、実際の救急車の車両が使われたリアルなセットと超高速カメラが写した1秒当たり2000フレームの映像を使い、B.A.Pは感性豊かなヒップホップというジャンルに相応しい感情演技に焦点を合わせ撮影を行った。

特にミュージックビデオの予告写真では、ちょうど18歳になったばかりのグループの末っ子ZELOが赤ん坊のように純粋な顔をして号泣し始めるシーンが写っており、ファンの期待を高めている。

Secretのヒット曲とB.A.Pの「WARRIOR」「POWER」を手がけたカン・ジウォン、「NO MERCY」を作曲したMARCOが合作したB.A.Pの新曲「雨音」は、寂しいアコースティックギターのサウンドにヒップホップリズムを取り入れた曲だ。

記者 : パク・ジオン