「野王」クォン・サンウ&クォン・ヒョンサン“夢のコンビネーション”披露

MYDAILY |

写真=ベルディメディア
俳優のクォン・サンウとクォン・ヒョンサンが、夢のようなコンビネーションを披露する。

クォン・サンウとクォン・ヒョンサンは、14日に韓国で初回が放送されるSBS月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン、パク・シヌ)で、義理堅い兄弟として出演し、夢のコンビネーションを披露する。

ドラマでは、ハリュ(クォン・サンウ)とテクベ(クォン・ヒョンサン)は、ダヘ(スエ)と一緒に同じ保育園で育ってきた。親のいない境遇だが、ハリュとテクベは実の兄弟のように育ち、保育園を出ても二人はずっと一緒に過ごしていた。

仕事がなかった二人は、返してもらってない借金を代理人となって返してもらう債権回収業者となるが、ある日バラックの集落に訪れた時、そこで貧しい生活を送っていたダヘと再会する。テクへはハリュの右腕として、保育園の友達でもあり兄嫁となるダヘのためにすべてを尽くす。

ドラマの関係者は「名前も似ている二人のクォンさんは、このドラマで人気を引っ張る二挺の拳銃のような存在だ。興味深いストーリーを見せてくれるだろう」と期待感を伝えた。

クォン・ヒョンサンも「視聴者のお茶の間まで、責任を持ってドラマの面白さをお伝えします」と覚悟を明かした。

「野王」は、漫画家パク・イングォンの「大物」シリーズ第3部「野王伝」を原作とした作品である。ひどい貧しさから逃れ、ファーストレディーになりたいという欲望を持つ女性ダヘと、彼女のためならすべてを犠牲にする純情男ハリュのストーリーを描く。韓国で14日の夜9時50分から放送される。

記者 : チョン・ヒョンジン