Apink チョン・ウンジ、キム・ナムジュ&BEAST チャン・ヒョンスンとのコラボ曲「1年前に」の歌詞を公開?

OSEN |

写真=Apink me2day
Apinkのチョン・ウンジが、新曲「1年前に」の歌詞の一部を公開した。

チョン・ウンジは2日、Apinkの公式me2day(韓国のマイクロブログサービス)に「撮影場で一枚!1年前のあの日のような奇跡かまた来るでしょうか。またあの日が来たら、あなたを掴みたい」というコメントと共に自身の写真を掲載した。

写真の中のチョン・ウンジは、黄色の明るいセーターとはつらつなミニスカート姿でカメラの前に立っている。独特の爽やかな魅力が印象的だ。2枚目の写真で彼女は、「2013年には私の周りの人たちが皆幸せでありますように。元気でありますように。愛するように。2013年も自分のやっている全てを愛そう。楽しくしよう」と書いた新年のお祝いフレーズを手に持ってポーズを取っている。

彼女が写真と共に掲載した文章は、メンバーのキム・ナムジュとBEASTのチャン・ヒョンスンと共にコラボレーションした新曲「1年前に」の歌詞だ。愛への懐かしさと切なさが現れており、昨年チョン・ウンジがソ・イングクとデュエットし人気を集めた「All For You」と似たような雰囲気を醸し出している。

これを見たネットユーザーは「可愛い」「歌詞が感性的ですね」「もしかしてネタバレですか?」「爽やかすぎるチョン・ウンジ」「可愛い可愛い」などのコメントを寄せた。

「A CUBE FOR SEASON」に続く2ndアルバム「1年前に」は、3日正午に各音楽配信サイトから公開される。

記者 : チョン・ユジン