JYJ ジェジュン「MBC演技大賞」で“JYJで一番音を外すのはユチョン”

TVREPORT |

写真=MBC「2012 MBC演技大賞」スクリーンショット
JYJのジェジュンがメンバーユチョンに恥をかかせる発言で笑いを誘った。

30日午後に放送された「2012 MBC演技大賞」では、ドラマの中で俳優たちが歌を歌いながら熱演したベストカットが流れた。「会いたい」で「魔法の城」を歌いながら音外れを出すユチョンの姿が公開されると、ユチョンは恥ずかしそうに微笑んだ。

ソ・インアナウンサーがジェジュンにユチョンの歌の実力を聞くと、ジェジュンは「普段は上手だ。JYJの中で一番音を外すけど、上手だ」と答え、笑いを誘った。

またソ・インアナウンサーが「私はユチョンさんが音外れを出すところを初めて見た。JYJの活動を長く休んだのでないか」と冗談を言うと、ユチョンは「言い訳をすると、撮影が朝早く行われたので、自然に演技に没頭することができた」とウィットに富んだ答えを返した。

キム・ジェウォンとソン・ダムビが進行した「2012 MBC演技大賞」は1年間良い演技を届けてくれた演技者たちの功労をたたえる場となった。今年MBCは「太陽を抱く月」「光と影」「ゴールデンタイム」「キング~Two Hearts」「アラン使道伝」「メイクイーン」など、様々ヒット作を輩出し、豊かな実を結んだ。

記者 : オ・ミニ