イ・ビョンホン、PSY&パク・チソンとの仲の良さをアピール「僕はPSYの背景として撮られた」

TVREPORT |

写真=KBS「芸能街中継」スクリーンショット
俳優イ・ビョンホンが、歌手PSY(サイ)、サッカー選手のパク・チソン(朴智星)との仲の良さをアピールした。

韓国で29日の午後に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、2012年を輝かせた最高のスターイ・ビョンホンに出会った。この日、レポーターのキム・センミンは、イ・ビョンホンのロンドンでの滞在先を訪問し、その内部が単独で公開された。

キム・センミンはイ・ビョンホンに「実際、シャワーを浴びるときも映画のようにするのか」と聞くと、「違う。ゴシゴシ洗う」と正直に答えた。

続いてイ・ビョンホンは「今年は物理的にも精神的にも忙しかった。頭の中が複雑で、考えることが多くて忙しい1年だった」と話した。

イ・ビョンホンは歌手PSYとのエピソードも公開した。彼は「PSYと食堂でご飯を食べて、少しだけ外に出たら、記者が15人待機していた。僕は彼の背景として撮られた。『ちょっとどいて』とまで言われた」と話した。

また、PSYのおかげでパク・チソンとも仲良くなったと説明し、「『映画撮影や運動をするとき、大変ではないか』という質問を受けた」と話した。

記者 : キム・ボラ