「大風水」チ・ジニ、寒さを吹き飛ばす温かいファンサービス

TVREPORT |

写真=ファンタジオ
俳優チ・ジニが暖かいファンサービスを行った。

チ・ジニは19日、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)の民俗村で行われたSBS大企画「大風水」(脚本:ナム・ソンニョン、パク・サンヒ、演出:イ・ヨンソク)の撮影に参加した。彼は劇中でイ・ソンゲ役を熱演している。

この日、「大風水」撮影をしているチ・ジニを見た人々は現場の周囲に集まってきた。この日は第18代大統領選挙の日であったため、早朝に投票を済ませ民俗村に訪れた人々だった。

チ・ジニは寒い天気の中でも挨拶と応援の言葉を送ってくれる人々に笑顔で答え、一緒に写真を撮ってほしいと言う人々には喜んでポーズを取ってあげるなど、親しみやすい魅力をアピールした。また、厳しい寒さの中でも終始笑顔を見せた。

投票を済ませてから撮影現場に向ったというチ・ジニは「今日投票しましたよね?民俗村の見物、楽しんでください。そしてドラマ『大風水』もたくさん愛してください」とドラマのPRも忘れなかった。家族と一緒に出掛けた小学生たちは、チ・ジニが最近出演したSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」の話をしながら熱い歓呼を送ったりもした。

現場にいた人々は「寒い中、ご苦労様です」「チ・ジニ、とてもハンサムだ」「投票をした後、家族たちと久々に出掛けたが、チ・ジニに会えて楽しかった」「『大風水』普段からよく見ている。引き続き応援する」と応援のメッセージを伝えた。

一方「大風水」は、イ・ソンゲ(チ・ジニ)が革命を予告しながら本格的に動き始めたことで、一層緊張感溢れる展開を続けている。

記者 : パク・グィイム