BEAST ヤン・ヨソプ、理想のタイプを公開「筋トレする女性が好き…僕を守ってほしい」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」スクリーンショット
BEASTのメンバーヤン・ヨソプが理想のタイプを公開した。

ヤン・ヨソプは14日夜に韓国で放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演し、タイトル曲「Caffeine」でオープニングステージを飾った。

この日、ユ・ヒヨルはヤン・ヨソプに「ある女性と会ったが、気に入らない。ところがその女性はヨソプさんがとても好きだと言っている。どう断るのか」と聞いた。

ヤン・ヨソプは「僕は回りくどく言うタイプではない」とし「悪い男のようにではなく、ただ次のように話をしたい。『すみませんが、あなたは僕のスタイルではないようです』と丁寧に言い、その場から出ると思う」と答えた。

ユ・ヒヨルが「もしその女性が『私が筋トレをしたからなのか』と言ったらどうするのか。筋トレする女性を無視するのか」と聞くと、ヤン・ヨソプは慌てながら「誤解しないでほしい」と手のひらを振った。

続いてヤン・ヨソプは「僕は筋トレする女性が好きだ。僕を守ってくれそうな元気な女性が好きだ」と答え、笑いを誘った。

また、ヤン・ヨソプはタイムテーブ表で顔が隠れる様子を見せ、顔が小さいことを証明したりもした。

記者 : キム・ミンジ