「ゆれながら咲く花」チェ・ダニエル、仲の良い師弟関係をアピール

MYDAILY |

写真=(有)「学校」文化産業専門会社
KBS 2TV月火ドラマ「ゆれながら咲く花」のチェ・ダニエルと生徒たちの親しげな写真が公開された。

「ゆれながら咲く花」の制作スタッフは10日、気難しいスター講師カン・セチャン役を演じるチェ・ダニエルと、ピョク・ギドク(キム・ヨンチュン)、キム・ドンソク(キム・ドンソク)、キム・ジョンヒョン(キム・ジョンヒョン)の休憩時間の姿を収めた写真を公開した。

写真の中の4人は、一列に並び腕を組んだポーズでカメラを見つめている。

特にチェ・ダニエルは劇中で、有能な元国語教師であり、現在はスンリ高校の臨時教師であるカン・セチャンに扮し、“生徒はお金”という信念を持ち、生徒への愛情などはまったく持たず、ただのビジネスだと思っている人物を演じている。

そんな彼が、劇中とのイメージとはまったく違う姿で生徒たちと温かい雰囲気を作っており、注目を集めた。

「ゆれながら咲く花」の関係者は、「ドラマの中では師弟関係だが、実際には気兼ねなく過ごしながら、楽しい雰囲気の中で撮影を行なっている。チェ・ダニエルが2年2組の担任となり、その後繰り広げられる彼らの関係がどの様に変わっていくかに注目してほしい」と伝えた。

記者 : イ・ジヨン